CXが日々のことを書き連ねていくよ(更新停止)

名古屋市在住のはてなハイカーさんによるブログ。なお私は名古屋グランパスサポーター。

2020年は、「全世界で感動を共有」しようよ!

今週のお題「2020年の私」
久しぶりにお題に挑戦。今回のお題は、「2020年の私」なのですが、そう、東京オリンピックが開催される年です。因みに、東京オリンピック開催が決まった瞬間、私は叫び続けていました。(笑)
2020年夏季五輪開催都市 東京に決定!(13/09/08) - YouTube
さて、2020年は言うまでもなくオリンピックイヤーなのだが、その前に1つの夏季オリンピックリオデジャネイロ)と、2つの冬季オリンピック(ソチ・平昌)が待っています。
当然ですが、「オリンピックに出てやる!」なんてことは考えない私ですので、是非とも「観戦」をしつつ東京オリンピックを待ちわびてみたいものです。
現代では、技術が進歩し、ツイッターやフェイスブックが物凄く普及していますが、それによって、全国の、いや全世界の他のネットユーザーと一緒に感動を共有することが簡単にできます。
その感動を、東京という土地で一緒に共有することが出来ると思うと、わくわくしてきますね。
自分的な合言葉は、『2020年は、「全世界で感動を共有」しようよ!』ですね。(笑)
その前に、無事に東京オリンピックが開催されることを願いましょうか。(笑)